・・・

こんにちは、たまに動くブログの村田です。 ここ何日かまた激動の日々であった為、日記がてら書いていきます。先ずは真っ先に書く事と言えば、紺野さんの卒業に立ち会った事。 前回のブログでは代々木参戦しない方向的な内容を書きました。 正直なところ、今…

近況&心境

はたしてこの日記を見る方がどれ程みえるのかは分かりませんが、率直な想いを順不同に書き上げていきます。先ずは紺野さん卒業の件についてです。 色んな人に言ってきましたが、モーニング娘。が解散する事で初めて卒業するコだと思い続けてきました。 ソロ…

一日がかりで

団体の本部携帯サイトの再構築にかかりました。 http://d.hatena.ne.jp/sekaimusume/ なんで今日は何もゲーム出来なんだヽ(´Д`;)ノ原案は昨年秋からあたためてきたんですけどね、漸く実行にかかりました。 正式リリースはまだまだ先ですが、色んな意見を入れ…

バイオハザード

只今エイダのやつでボウガン購入♪ 興味本位で制限解除のインチキコード使ったけど、なんの制限が解除かやってみて分かった… グロなシーンの制限が解除されてましたorzボス戦でやられた時、首がふっとんだ映像見てゾっとしましたorz

もういっちょ野球

メジャー志願が多いのは結構。ポスティングも容認しましょう。 かわりに、FAでメジャーは(選手権利だから)別として、ポスティングを希望した段階で、以降日本球界との契約を禁止するとかの処置をしたらどーでしょーかね。 サッカーもそうだけど、向こうに…

で、野球

中日の契約更改が熱いw 立浪と昌(←現役なんだねw)は日程の問題で越年しただけなんだけど、 ・川上投手 ・岩瀬投手 ・井幡内野手 ・福留外野手 が保留状態。 岩瀬は紙一重の差らしいから、次に軽く終わらせてすっきりさせてあげてね>球団さん 福留や井幡は、…

高校サッカー

母校は初戦突破はしましたが、早々に敗退してますorz 明後日の決勝は、野洲と鹿実だったかな。 なんかここ数年、大会自体がこじんまりしてきた感じがします。 クラブユースと高校勢が対戦するやつ(名前忘れました)でも、ユースのが勢いある感じだし。 この先…

wiki

最近はまってます。ご存じの方も多いかと思いますが、不特定多数で築き上げる一種のサイト(特にある情報の集約)です。 個人主体のブログとは正反対(匿名性・個人vs集団)で、どちらもいいものですが。 比較するものでも無いですね。 主に、某掲示板のテンプレ…

もうすぐ成人式♪

ようやくオトナになります♪

橋口さんへ(謎)

登録だけっても…シーマCはわかるけど、WCは世間なめすぎと思われますよ。

ジャンクメール

差出人『水谷』っていうメールが面白い。毎日数通、必死にストーリーになってる。 ま、読んでみようかって思える内容だけど、誤字多いし、結構馬鹿っぽいw でも読んでしまう自分ってorz

山拓

何故にこのタイミングで?どうなることやら…

始球式

今日の(正確には昨日の)中スポの一面見て、浅田真生(←漢字あってるかな)ちゃんに姉がいた事を初めて知る。その写真の表情がやたら愛おしかった♪ ナゴドの開幕戦に行くかな♪

龍護が如く

日曜時間が出来ればやってみようかと。石橋少年(自称19)が歌舞伎町をバックにドロい人間関係を描いた作品…らしい。

バイオ4

正月在宅の切り札、GR8のタイコレに疲れてきたんで、バイオに切り替え。 アウトブレイクやコードベロニカやってなかったし、3もイマイチやった覚えが無い。 怖さは健在やったね。なんつーか、別に死ぬわけでも無く体力の一部が無くなるってだけでも、突…

インデペンデンス・デイ

を録画したつもりが、全然違うチャンネルだったorz その間違った番組で初めて見た浜田翔子たんに萌え(〃▽〃) なんとなくこんこんっぽいぽわわ〜んって感じのイメージだった。 芸能界に疎く、全てが新鮮に見える今日この頃。 早速、ググって→んでwin(ry…

お仕事

初日から結構ハードに。今週は土曜も出勤で日曜のみ休みだけど、まはやり過ごせるでしょう。

仕事始め

6日からだけど、例によって前日に儀式の準備がorz どうもそこで風邪ひいたっぽく、足の付け根の間接あたりがたりぃーっす。

本日は

ずっと寝てましたorz大晦日で地元恒例の神社の薪式に出て、日本酒沢山あおってきました。 お酒は好きですが、底なしでは無いのでコップ3杯もあおれば、結構ぽわんぽわんになります。 明け方近くまで同級生とかと思い出話に浸って楽しい時間でした。反動で一…

k(ryについて

うかつな発言でしたorz早くて来年の春ですのでまだまだ先です。 まだまだ先なのかなぁ。。。ヲタで三十路を越えてあっという間に34。一年のサイクルが短く感じてきています。 きっと色々早いんだろうなぁ。

本日より

いち団員としてスタートします。ぶっちゃけ言えば、寂しさ半分、気楽さ半分といったところでしょうか。 辛かった事沢山ありましたよ。何かと標的にされたりと。 三権分立が出来ていれば、そのうちどれかだけをやればいいんですが、全てに絡んでいますからね…

お正月です

沢山の新年の挨拶有り難う御座います。 形式的な事かも知れませんが、昨年祖母の永眠に伴い、謹んで挨拶を控えさせて頂きます。 今年も皆様方には幸薄き多き年である事を祈念いたしております。

ギャロップレーサー8

あるホースタイトル獲る為に斤量68.0で中山金杯に。ネオディープ(ディープ改造)で上がり30.6とかorz後方待機とは言え、昇天しまんがなorz まはこのシリーズはずっとやってきてますし、今回も面白いんですが、なんか時計のバランスが悪すぎる様な…

マイブーム

青い空(爆)昨日の深夜のラジオ聞いていて面白かった。どんなヒトかと検索したらAヴ(ry

団体について

本日をもって正式?に総本部から脱退します。前向きな意味で、ね。 いかに団体が楽しくあるべきか?答えは当事者が導くものです。その前提が崩れたら何をやっても効果は出ませんしね。 ただ、そのきっかけ作りはこれから新体制で著しくアップする事は確実で…

業務連絡

なくさん色々有り難う御座いましたm(_)m 大西さん、色々連絡遅くなりすいませんm(_)m

大味噌日

現金乏しいから在宅ニーシェア状態orz 昨日も今日も在宅、ついでにオフ会のあと色々しくじって、初詣の予定もキャンセルorz 2000年以降6年間続いた中野参戦も今年は回避します。 実家帰って、部屋の荷物を移動させます…大変なこった。

ディープ

国内路線捨てて、5月には欧州乗り込んで、叩き→KJ&QE(ハーツへのリベンジ)→ちょい休み→凱旋門→JCで凱旋くらいの意気込みで。充実期だからこそ海外に出ようよ>金子さん池江さん

ルメール

静まりかえったスタンドへのガッツポーズ、空気嫁w

現状報告

団体をリフレッシュさせるために、運営部隊から身を引いて中部支部員として来年から頑張ります。身勝手は承知のうえ。自身が残る事による慢性過渡期からの脱出が目的です。 自分のなかではやってきた事への自負もありますし、そうやすやす身を引こうとは思い…