2006-01-07から1日間の記事一覧

バイオハザード

只今エイダのやつでボウガン購入♪ 興味本位で制限解除のインチキコード使ったけど、なんの制限が解除かやってみて分かった… グロなシーンの制限が解除されてましたorzボス戦でやられた時、首がふっとんだ映像見てゾっとしましたorz

もういっちょ野球

メジャー志願が多いのは結構。ポスティングも容認しましょう。 かわりに、FAでメジャーは(選手権利だから)別として、ポスティングを希望した段階で、以降日本球界との契約を禁止するとかの処置をしたらどーでしょーかね。 サッカーもそうだけど、向こうに…

で、野球

中日の契約更改が熱いw 立浪と昌(←現役なんだねw)は日程の問題で越年しただけなんだけど、 ・川上投手 ・岩瀬投手 ・井幡内野手 ・福留外野手 が保留状態。 岩瀬は紙一重の差らしいから、次に軽く終わらせてすっきりさせてあげてね>球団さん 福留や井幡は、…

高校サッカー

母校は初戦突破はしましたが、早々に敗退してますorz 明後日の決勝は、野洲と鹿実だったかな。 なんかここ数年、大会自体がこじんまりしてきた感じがします。 クラブユースと高校勢が対戦するやつ(名前忘れました)でも、ユースのが勢いある感じだし。 この先…

wiki

最近はまってます。ご存じの方も多いかと思いますが、不特定多数で築き上げる一種のサイト(特にある情報の集約)です。 個人主体のブログとは正反対(匿名性・個人vs集団)で、どちらもいいものですが。 比較するものでも無いですね。 主に、某掲示板のテンプレ…

もうすぐ成人式♪

ようやくオトナになります♪