時間とともに

aoisuisei2005-02-10

色々ご心配をおかけして申し訳御座いませんでした。
また、励ましを頂きました皆様には感謝の気持ちで一杯です。
昨日早々に初七日をすませました。
今日から仕事復帰、感傷に浸る時間も無いくらい仕事に追われました。
故人から学んだ事、それを活かしていく事こそが最大の供養だと思っています。
今後とも皆様のご指導お付き合い宜敷お願いします。
日記も極力書いていきます。
また、春の娘ツアーは、四十九日法要が終わるまでは会場参戦だけにしようと思っています。
連番約束もあるので、こちらの都合ばかりで話は出来ませんが。。。
一回くらいは亡き祖母と一緒に見てみたいなとも。最前ひいてそれが出来れば神だけど、生憎そんな運は持ち合わせていません(泣)

こういう場でしかなかなかお目にかかれない親戚やいとこ、悲しい気持ちの中でもひとときの楽しい時間を過ごせました。
びっくりしたのが、大阪の親戚(親父の従兄弟関係)の息子さん、28歳でASAYANN時代からの飯田さんファンとか。昨年のハワイや先週も横浜行ってたって話を聞きました。
そこそこ遠征しているみたいで、岡山や四日市にもよく一緒に遠征する友達がいたり、昔は奈良→和歌山でコンサートがあったとき(4期が入った頃かな?)には、20人がかりで泊まりに来たとか。連絡貰える様に叔母さんにお願いしておきました。と同時に、意外なところで大阪に拠点が出来ました(笑)なんか世間って狭いなぁと思ってしまいました。
で、実は知り合いとかハンネは知ってるよって関係だったら面白いな。