2005-01-01から1年間の記事一覧

ギャロップレーサー8

あるホースタイトル獲る為に斤量68.0で中山金杯に。ネオディープ(ディープ改造)で上がり30.6とかorz後方待機とは言え、昇天しまんがなorz まはこのシリーズはずっとやってきてますし、今回も面白いんですが、なんか時計のバランスが悪すぎる様な…

マイブーム

青い空(爆)昨日の深夜のラジオ聞いていて面白かった。どんなヒトかと検索したらAヴ(ry

団体について

本日をもって正式?に総本部から脱退します。前向きな意味で、ね。 いかに団体が楽しくあるべきか?答えは当事者が導くものです。その前提が崩れたら何をやっても効果は出ませんしね。 ただ、そのきっかけ作りはこれから新体制で著しくアップする事は確実で…

業務連絡

なくさん色々有り難う御座いましたm(_)m 大西さん、色々連絡遅くなりすいませんm(_)m

大味噌日

現金乏しいから在宅ニーシェア状態orz 昨日も今日も在宅、ついでにオフ会のあと色々しくじって、初詣の予定もキャンセルorz 2000年以降6年間続いた中野参戦も今年は回避します。 実家帰って、部屋の荷物を移動させます…大変なこった。

ディープ

国内路線捨てて、5月には欧州乗り込んで、叩き→KJ&QE(ハーツへのリベンジ)→ちょい休み→凱旋門→JCで凱旋くらいの意気込みで。充実期だからこそ海外に出ようよ>金子さん池江さん

ルメール

静まりかえったスタンドへのガッツポーズ、空気嫁w

現状報告

団体をリフレッシュさせるために、運営部隊から身を引いて中部支部員として来年から頑張ります。身勝手は承知のうえ。自身が残る事による慢性過渡期からの脱出が目的です。 自分のなかではやってきた事への自負もありますし、そうやすやす身を引こうとは思い…

歯医者

何年かぶりの参戦。ホントは場外だけにしたかったけど、最前列にて観戦。 山下助手様の指使いが(〃▽〃) 只今まともに喋れませんorz

日記を更新しないと

やばい状況になってきましたので更新します。 これだけではお許しにならないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。>総s(ry様 でも認証残ってた(・ω・)ノ

マジギレです

部屋のものが次々に破損されましたとです…出来れば明日も楽天に負けて、全国に恥を晒してください。 30年近く応援してきてますが、最悪すぎです。 空気よんで試合してください。 プロらしいプレー魅せてください。 でもやっぱ明日は負けて…でいいです。 そ…

仕事中だったりしますが

運良くモバイルPC(PHS接続)があいているので仕事放置して(爆) LAN繋がりのPCだと、httpsは指定PLOXY以外弾かれるんでorzなんか連日で書いてたりしますが、きっとそれは勢いっていうものなんで、そのうちまた放置状態になりそうな予感w[ルール] なんか言葉自…

リニューアル

昨日の石川さんの卒コンに立ち会い、一区切り。 基本的に日記が日記として機能してませんが、今後も日記としては使いません(爆)団体ビトとして、現場で思った事、過去の経験、これからの現場の理想等、普段フレメや会話など記録に残らない事をここで書いてい…

とりあえず

枠だけ取ります。今週は忙しくないけどゲームに忙しいんでorz

定時の日

BOOKOFFで掘り出し物探索→帰宅してウイイレ6FE猿になる。 気が向いたら更新します。

とりあえず一日が流れた

なんか色々考えてたなぁ。団体の事や春の活動について。 ま、言いたい事は言わないとすっきりしないから色んな人(会社・ヲタ関係者)と話してました。

超残業

先週出した失態の真因解析で遅くまで残業orzそんだけ…

ぐうたら

寝る→起床→ニー→メシ→寝る→起床→ニー(以下同文休みはヒキーに限る☆

引き籠もり♪

昨晩はずっと中古ゲーム屋や携帯屋探索してきたんで遅めの帰宅。26時には就寝したけど、一旦7時に目覚めて二度寝。んで昼過ぎに起床。 [ラグビー]日本選手権 朝日新聞のロゴシャツ審判をまざまざ映したNHKで中継楽しんでました。 今日は日本選手権準決…

週末ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

ちょい仮眠はとったけど、実質40時間くらい起き続けて一気に眠くなってきたんで寝ます。 週末予定だったハロショはキャンセル、土日と引き籠もりライフを満喫します♪

つまりあれですわ

徹夜明けっちゅーやつです_| ̄|○よりによってお偉いさんが海外出張前ってやつで、その都合で即報告→徹夜の資料作成ってやつでした。 んま、仕事のプロセスには問題無かったわけなんで、お叱りは全く無かった訳ですがね(´∀`)[予定]これからハロショ 徹夜→午…

激しく残業

いや〜、量産やってるクルマでポカってましたorz まは、実害無かったから結果オーライだったけど、こういうのやると必ず再発防止の論議なんだよね。 なんか帰ってきて早々( ・д⊂ヽ゛オネムなんで早めに寝ます。[夜食]レトルト麻婆豆腐 結構美味しいので、今…

見出し

リスト 数字リスト 引用 *1キーワードこんな感じでした。 *1:脚注

入力欄が

ちょっと変わってますね。はてなの進歩の速さに置かれ気味です。 左のアイコンから順番にテスト。強調1強調2削除部挿入部

バレンタインデー

二日前に【頼むで2/14までに必ずこれ届けてくれよ】と書かれた通販チョコが届きましたorz ま、今回に限って言えば、お祭りやれる心境じゃ無いから何とも思いませんが。つか、普通に義理モノくらいしか貰えませんがorz[私事]髭 ゲンをかついでたって事もあっ…

気持ちも新たに

すっかり気持ちも切り替えてこれました。 個別レスはしませんが、皆様の励ましとても嬉しかったです。 菊池、ばあちゃんを大切にね。あたりまえの生活環境があたりまえだからこそ、ヲタ活動も楽しいんだと思うから。[ゲーム]DQⅧ 人と違った視点でやってま…

忘れない日

亡き祖母の誕生日です。生きていれば90歳の記念日でした。 自分はここまで長生き出来ると思ってません。 贅沢せず欲を持たずが長生きの秘訣なんですね。

時間とともに

色々ご心配をおかけして申し訳御座いませんでした。 また、励ましを頂きました皆様には感謝の気持ちで一杯です。 昨日早々に初七日をすませました。 今日から仕事復帰、感傷に浸る時間も無いくらい仕事に追われました。 故人から学んだ事、それを活かしてい…