2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

枠だけ取ります。今週は忙しくないけどゲームに忙しいんでorz

定時の日

BOOKOFFで掘り出し物探索→帰宅してウイイレ6FE猿になる。 気が向いたら更新します。

とりあえず一日が流れた

なんか色々考えてたなぁ。団体の事や春の活動について。 ま、言いたい事は言わないとすっきりしないから色んな人(会社・ヲタ関係者)と話してました。

超残業

先週出した失態の真因解析で遅くまで残業orzそんだけ…

ぐうたら

寝る→起床→ニー→メシ→寝る→起床→ニー(以下同文休みはヒキーに限る☆

引き籠もり♪

昨晩はずっと中古ゲーム屋や携帯屋探索してきたんで遅めの帰宅。26時には就寝したけど、一旦7時に目覚めて二度寝。んで昼過ぎに起床。 [ラグビー]日本選手権 朝日新聞のロゴシャツ審判をまざまざ映したNHKで中継楽しんでました。 今日は日本選手権準決…

週末ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

ちょい仮眠はとったけど、実質40時間くらい起き続けて一気に眠くなってきたんで寝ます。 週末予定だったハロショはキャンセル、土日と引き籠もりライフを満喫します♪

つまりあれですわ

徹夜明けっちゅーやつです_| ̄|○よりによってお偉いさんが海外出張前ってやつで、その都合で即報告→徹夜の資料作成ってやつでした。 んま、仕事のプロセスには問題無かったわけなんで、お叱りは全く無かった訳ですがね(´∀`)[予定]これからハロショ 徹夜→午…

激しく残業

いや〜、量産やってるクルマでポカってましたorz まは、実害無かったから結果オーライだったけど、こういうのやると必ず再発防止の論議なんだよね。 なんか帰ってきて早々( ・д⊂ヽ゛オネムなんで早めに寝ます。[夜食]レトルト麻婆豆腐 結構美味しいので、今…

見出し

リスト 数字リスト 引用 *1キーワードこんな感じでした。 *1:脚注

入力欄が

ちょっと変わってますね。はてなの進歩の速さに置かれ気味です。 左のアイコンから順番にテスト。強調1強調2削除部挿入部

バレンタインデー

二日前に【頼むで2/14までに必ずこれ届けてくれよ】と書かれた通販チョコが届きましたorz ま、今回に限って言えば、お祭りやれる心境じゃ無いから何とも思いませんが。つか、普通に義理モノくらいしか貰えませんがorz[私事]髭 ゲンをかついでたって事もあっ…

気持ちも新たに

すっかり気持ちも切り替えてこれました。 個別レスはしませんが、皆様の励ましとても嬉しかったです。 菊池、ばあちゃんを大切にね。あたりまえの生活環境があたりまえだからこそ、ヲタ活動も楽しいんだと思うから。[ゲーム]DQⅧ 人と違った視点でやってま…

忘れない日

亡き祖母の誕生日です。生きていれば90歳の記念日でした。 自分はここまで長生き出来ると思ってません。 贅沢せず欲を持たずが長生きの秘訣なんですね。

時間とともに

色々ご心配をおかけして申し訳御座いませんでした。 また、励ましを頂きました皆様には感謝の気持ちで一杯です。 昨日早々に初七日をすませました。 今日から仕事復帰、感傷に浸る時間も無いくらい仕事に追われました。 故人から学んだ事、それを活かしてい…

思い出②

今自分は初代イプサムに乗ってます。車の履歴は、親父のお古のカローラからスタートし、 中古レビン→今の車に至ってます。 この車を買う理由は、仕事で(携わってたわけでは無いけど)開発中のこの車を見た時、 発作的に欲しいと思ったからです。当時はサッカ…

思い出①

そういえば未だ寝たきりになる前、『温泉に行こうか』と話してたなぁ。 親とは冷めた関係だけど、ばあちゃんと喋るのは大好きだった。 本当に無欲な祖母だった。気の利いたものを買ってあげようと思っても、笑顔で『勿体ない』 と言って『あんたの欲しいもの…

一晩あけて

長谷川さん、励まし有り難う御座います。早く気持ちを切り替えていきたいと思います。 どれだけ深く眠れたのか分からないです。ちょっと眠いです。 明朝より叔母さんを一旦家まで送ったりと、どたばたしています。 今晩に通夜、明日本葬と決定しました。 今…

………

日付は2月6日、18:30に最愛の祖母が腎不全により息を引き取りました。。。 入院はしてたけど、様態は安定してたので突然の事です。 あと一日実家でゆっくりしていれば死に目にあえたものをと後悔。 連絡を受けて高速飛ばして…頭真っ白になりながら駆…

ごろごろ(爆)兎に角先月は週末家にいなかったから、正月以降の番組で 見てないやつを鑑賞。ウンナン見るの相当体力使いそう(´Д⊂

スポヘス

編集してあるからサクサク見れるけど、家でじっくり見るものでも無いな(笑) あいぼんの60米走を眺めt(ry

スナックを適当に

なんかボケボケしてだるいですので炊飯してません。夜にでも米炊きます。

まったり

昼前まで睡眠。 某で落としたCSスポヘス、わざわざDVD形式にチャップってくれてありました。 見知らぬあなた様有り難う有り難うヽ(´Д`;)ノあなたは神です(爆)

テレビつけっぱなし

競馬→通販関係。さっきからやたらセサミパワーを右耳から聞いていたので、洗脳されかけましたorz

四日市→豊田

暖房壊れてるから、必要以上に部屋におれません(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ とりあえず色んなDVD作成用に動画エンコのプロジェクト作成し、 バッチ処理かけて実家を離れる。

トマトスパ二人前

上に同じく。実家なんでフライパン料理が出来る分、まだましです。

焼きそば三人前

生鮮食料品百均で購入orz