つまりあれですわ

aoisuisei2005-02-17

徹夜明けっちゅーやつです_| ̄|○よりによってお偉いさんが海外出張前ってやつで、その都合で即報告→徹夜の資料作成ってやつでした。
んま、仕事のプロセスには問題無かったわけなんで、お叱りは全く無かった訳ですがね(´∀`)

[予定]これからハロショ
徹夜→午前の報告を済ませる→半休
一日5時間しか残業つけれないから、適当に振り替えておきます♪

[私信]岡山な方へ
平日午後の名古屋下道かったるいんで、赤池→名古屋と電車です。で、その近くにある書店で、自動車にめちゃマニアックな書店発見しました(゜∀゜)一度は行ってみては。

                                      • -

↑携帯からだと、512文字までなんで点線より上記で一杯一杯ですわorz

[昼食]なか卯
なんか牛丼やってたんで初めて食べた☆吉牛の心の傷が多少癒え……なかったorz

[買物]ハロショ
B2サイズポスター萌え♪ソロでこのサイズは、ラブイズアライブ春のツアーグッズ以来。
700円だったかな。L版写真がおまけに思えた♪
とりあえず何故か4つ購入☆
あとは、今月発売されてたL版ソロ写真、かおりんとのツーショット、バレンタイン(葉書サイズ)、八景島関係のものを少々購入。
いや、マジでB2ポスターええわぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

[買物]PS2
中古屋で大量購入。こんだけ買っても新品一本にも満たない♪
ワールドサッカー ウイニングイレブン6 ファイナルエヴォリューションウイイレ6ファイナルエディション
採点システム含め結構いい感じだったんで。つか、6も8も持ってるのに何故買う?380円だったから♪
デジキューブ ベストセレクション パネルクイズ アタック25パネルクイズアタック25
前からずっと探しててようやく見つけた。意外に高値で1180円。春の名古屋はこれをみんなでやって、勝者から就寝場所を選択→人員オーバーフローの時は下位メンは場外就寝の予定orzちょっとだけやってみたけど、昔8年くらい前3DOリアル(←このハード知ってる?)で買ったものより喋りがぎこちなくなってた。
SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.13 アウトランアウトラン
パッケージ見て、値段気にせず即購入。1280円。GT4やってる人間がやるゲームじゃ無いけど、やっぱり昔やってた人にはタマラン。オリジナルのあの音楽聞いただけで涙止まらない定時後♪
レトロのレースものって事で言えば、ハングオンもまたやってみたい。もちろんポリゴンで☆
auto modellistaアウトモデリスタ
前の日記にも書いたけど、安かったから購入。地元では700円くらいだったけど、取説無し版で380円だった。ちょろっとやってみたけど、挙動が変だったけど、グラフィックは面白い♪んまこれもグランツやった人間が後戻りしてやるゲームじゃ無いな。
実名実況競馬ドリームクラシック2001Spring実名実況競馬ドリームクラシック2001春
ゲームがしたいって事より、実況が聞いてみたかったwでも杉本さんじゃ無かったorz結構自然に近い実況だったな。180円って事で即購入決意だったけどw

[夜食]今日も
麻婆豆腐す。どうも今日食べる分でごま油が切れるんで、また買ってきます。あんま油は取りたく無いけど、我慢ばっかじゃ体持たないし。


つか、以外に日記続いてるなw