引き籠もり♪

aoisuisei2005-02-19

昨晩はずっと中古ゲーム屋や携帯屋探索してきたんで遅めの帰宅。26時には就寝したけど、一旦7時に目覚めて二度寝。んで昼過ぎに起床。


[ラグビー]日本選手権
朝日新聞のロゴシャツ審判をまざまざ映したNHKで中継楽しんでました。
今日は日本選手権準決勝、
・NECvsヤマハ発動機
東芝府中vsトヨタ自動車
決勝はNECとトヨタになりました。
いや〜、それにしてもトヨタ、前回の早大戦とうってかわっていい試合してた。トップリーグカップ戦での反省を活かしてのディフェンスに惚れました♪
WTB水野、FB久住いいねぇ。途中から出場のWTBセコベ・レアウェレもかつてのツイドラキを思い出さされるスピード感。NO8ティアティアが地味だけど試合を落ち着かせてたんで、HB陣も結構思い通りやれた感じ。フラベルはもっとオトナになって下さい(泣)
逆に東芝府中はあくまでモールに拘りすぎた感じ。否定はしないけど、トライはやっぱり花形、もっと展開を魅せて欲しいんだよねぇ。昔のPからGの頃のが強いイメージがあります。


[買い物]これから
別の地元の中古ゲームショップで掘り出し物探し。店によって値段がばらついてるから、意外な値段で売られてるゲームがあったりして楽しい。逆に『この値段ならオトク』と買ったゲームがそれより価格破壊されてたら凹むけどw