バイオ4

正月在宅の切り札、GR8のタイコレに疲れてきたんで、バイオに切り替え。
アウトブレイクやコードベロニカやってなかったし、3もイマイチやった覚えが無い。
怖さは健在やったね。なんつーか、別に死ぬわけでも無く体力の一部が無くなるってだけでも、突然背後から首筋に優しく息を吹きかけられるとゾっとする。
日常生活でも突然気配を感じると、右手人差し指が自動的に動くみたいな。ゲーム病だわ。
マチュアモードでもたいがいな手応え。それでも恐くて、終盤はインチキコードで弾無制限の金持ち状態で、マグナムもライフルもマシンピストル並に撃ち放題ヽ(´ー`)ノ
マグナム限定仕様で無制限にしたせいで、ボス戦は手応え無かったけど。
流石にいきなりランチャーや無敵ではゲームバランスおかしくなるし←あんた既にゲームバランスおかしいがな
一日やりこんでファイナルキャプチャーまでクリア(最後のジェットスキーが一番手こずったorz)したけど、なんか追加シナリオってのがまた相当な内容みたい。
レベルは別にして、ストーリーの半分くらいってとこなんかな。