………

aoisuisei2005-02-07

日付は2月6日、18:30に最愛の祖母が腎不全により息を引き取りました。。。
入院はしてたけど、様態は安定してたので突然の事です。
あと一日実家でゆっくりしていれば死に目にあえたものをと後悔。
連絡を受けて高速飛ばして…頭真っ白になりながら駆けつけたけど間に合わなかったです。

一旦実家に引き返しました。
自分の人生の中で一番好きだった祖母を亡くした心境…耐えられがたいです。
今はまだ混乱状態にあります。

気持ちが落ち着いたらまたここに来ます。
それまでそっとしておいて頂ければ幸いです。
フレメも一旦抜けようと思いましたが、自分が管理人のものが多く、また気持ちが
落ち着いたら元通り楽しくやっていきたいのでそのままの状態にしておきます。
もし気を遣って頂けるのなら、当面は個送チェックを外して頂ければ幸いです。

勝手ながら団体活動は暫く自粛します。春ツアーについてはこれから考えます。
それまでには気持ちも切り替えられるかなと。