一晩あけて

長谷川さん、励まし有り難う御座います。早く気持ちを切り替えていきたいと思います。
どれだけ深く眠れたのか分からないです。ちょっと眠いです。
明朝より叔母さんを一旦家まで送ったりと、どたばたしています。
今晩に通夜、明日本葬と決定しました。
今まではいつその瞬間を迎えてしまうのかと、常にストレスを抱えていました。
特に仕事で遠方に出張する時、プライベートで遠征する時と。
でも、常に覚悟があったから、自分の心に今回の事を受け入れるキャパがあったのだと思う。
とりあえず今ちょっと時間が出来たので、こうしてタイピングする事で少し気を紛らわしています。
あと数時間もすれば、遠方の親戚もどっとやってくるので忙しくなりそうです。