気持ちも新たに

aoisuisei2005-02-13

すっかり気持ちも切り替えてこれました。
個別レスはしませんが、皆様の励ましとても嬉しかったです。
菊池、ばあちゃんを大切にね。あたりまえの生活環境があたりまえだからこそ、ヲタ活動も楽しいんだと思うから。

[ゲーム]DQⅧ
人と違った視点でやってますw以下の内容に改変して遊んでたら意外な発見多いす。
・経験値16倍速
・お金128倍速
・スキル8倍速
・レベルアップした時の各要素4倍アップ
・ルーラで行ける先全部
・鍵は三種保有
・神鳥のたましい保有
・ぜんめつの石とミミックの石(通常では登場しないデバッグ用アイテム)保有
けんじゃの石全員保有
・テンションアップさせるタンバリン全員保有
・あるキー操作で一切エンカウント無し
・モンスター、アイテム、合成アイテム一覧MAX
・他にも色々いじる_| ̄|○
だいたいこんな感じかな。開始一時間で主人公のHP最大になってたw
ゼシカと合流した時は野郎二人ともLv23くらいで、全スキルマスターww
ぜんめつの石は戦闘中使うと全員死にますorzミミックの石も戦闘中使うものみたいだけど、イマイチ何の効果があるのかわかんなかった。
開始して直ぐに空飛んで気持ちよかったです♪最初の島の高所におりて、Lv2(OPのスライム3匹討伐で既にレベルアップw)でいきなりワニバーンに遭遇して全滅してるしw
フラグの関係で、物語後半にしか行けない街とかは、行っても人っ子一人いなかった。恐らく何かのバグでミラクルトリップして変にフラグを立ててクリア出来ない(必須アイテムが取れないみたいな事)事を想定してあるフラグが立つまでは特定フラグを立てない様にしてるみたいです。でも普通に竜神行けましたwギャフンと言わされましたw
まだゼシカと合流したとこで止まってます。またイミフなレポートやっていきます。

[ゲーム]ウイイレ
ゲーム屋で中古280円だったので買いましたw
あと熱中プロ野球2003が480円だったので買いました♪

[私事]法要の関係で
3/19に法要があるので、名古屋コンサートはぎりぎり到着になりそう。
その前の週の参戦は、回避の確率が高いですが確定ではありません。