バレンタインデー

aoisuisei2005-02-14

二日前に【頼むで2/14までに必ずこれ届けてくれよ】と書かれた通販チョコが届きましたorz
ま、今回に限って言えば、お祭りやれる心境じゃ無いから何とも思いませんが。つか、普通に義理モノくらいしか貰えませんがorz

[私事]髭
ゲンをかついでたって事もあったので、リセットするためにもスパっといきました。
2002年9月22日以来の事です。写真あるので嫌でも各フレメに流します(爆)
ま、ヲタやってる間は、もうこれが最後かもなので貴重ですよ。何年かぶりに顎にカミソリあてたから、激しくカミソリ負けをした訳ですがorz

[チョコ]沢山貰った♪
義理と義理と義理と(中略)義理です。
数人のグループからだったり、それとは並行して個人だったり。
20円のチロルを20人位に配って何求めてんのよ(泣)>さ○○嬢
今日のジョギングで消費させたカロリーの3倍接種したっぽいorz

[PS2]中古
やるやらないは別にして今日も色々物色
ウイイレ8 2980円(パッケージに難アリ) 購入→豊田のボロ機では読めなかった(泣)
パワプロ11(開幕版の方) 2480円 様子見
GT4プロローグ(ベスト版) 480円 買ったけど…本編持ってるアナタがやるの?
アウトモデリスタ?とか言うゲーム初めて知った。パッケージ見たらアニメチックな感じのカーゲーム。リアル指向のポリゴンに対抗して今時のCATIAv5(←わかる人いる?)ぽい印象。

[夜食]105円のレトルト麻婆豆腐
結構美味♪つか、チョコの影響で食欲イマイチだった
つばめ米40%くらい消費してきてます。

[週末]土曜日に
久しぶりにハロショ名古屋行きます!

[GT4]レス求む
アーケードモードで、
TOYOTA スーパーオートバックス APEX MR-S (JGTC) '00
・コースはハイスピードリンク(ノーマル)
・タイヤはR5 それ以外のセッティングはいじらない(馬力や重量やギヤ比等)
・ミッションはオートマ
この条件で1分9秒を切る事出来ますか?うちの腕もまだまだだし(改造して達成率100%のショボだから)、実際8秒切る事も出来そう。
ずらさんあたりチャレンジしないすか?ナリタさんももしここを見てたらやってみましょうw何気にブログの趣味欄にグランツーってあったから。