で、野球

中日の契約更改が熱いw
立浪と昌(←現役なんだねw)は日程の問題で越年しただけなんだけど、
・川上投手
・岩瀬投手
・井幡内野手
・福留外野手
が保留状態。
岩瀬は紙一重の差らしいから、次に軽く終わらせてすっきりさせてあげてね>球団さん
福留や井幡は、(特に井幡は)相応の成績(守備や重要試合での貢献含めたトータル)だったから、もっと球団が歩み寄るべき。財政厳しいのも分かるけど…
んで、川上揉めてるの訳わかんねwそりゃね、8月以降が五割程度の成績残せたら、数千万アップと言える春の活躍だったですよ。でもね、8月以降の成績は、勝ち星1だけっていう以前に酷すぎた。何度も何度も軽く現場で出資もとの我々の期待を裏切った。
今の額が額だから、ダウンで当然ですよ。文句あるなら、フルシーズン活躍して、ファン納得のもと4億でも5億でも貰えばいい。
もう一度考え直しましょう…一昨年のスト勃発の真意を。個人のエゴとトータルバランスを考えてやってもらいたい、一流選手なら。